TOP > 会社行事 > 2017年後期

 

会社行事

7月27日 第659回 経営計画書勉強会の模様■

<7月27日(木)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

【現状】
河村さん
やはり自分で見て、そしてそこに課題を抽出して対応していくことが大事。

 

亀倉さん
異動したばかりの環境で、今どうなっているのかを把握して対応して行きます。

 

【見学】
福嶋さん
他社を見たとき自分の職場でのシミュレーションをしながら
マネした時のイメージをもって見学をしていきます。

 

菅(卓)さん
見て何も感じないのはレベルが低いからなので、良い所を探します。

 

横尾さん
武蔵野様でも様々な良いところを学ばせていただきました。
スーパーやデパートでも良い部分が沢山あると思いますので
良い部分をパクリ、自店に持ち帰っていきます。

 

大野さん
問題意識を持って取り組んでいますが、今後も風景にならないように
意識していきます。

 

【行動管理】

荒尾さん
上司にはチェックをしてもらい、部下へのチェックは自分から進んで行います。

 

菅純さん
ルーチンや決められたチェックはしていますが、
きめ細かな担当のチェックはあまりしていなかったので、
今後は意識して仕事に取り組んでいきます。

 

飯島さん
細かくチェックしてくれる上司を尊敬しているので
自分に部下ができた時に同じことをしてあげられるよう頑張ります。

 

【経営理念2】
林さん
お客様に感謝される仕事を創出します。
特にパチンコパーソナルフロアにおけるお客様とのコミュニケーションを大切にし、
パーソナルならではのきめ細かな接客対応を実施して行きます。

 

長尾さん
常に問題意識をもって、気づく心を持って、
需要ある仕事を見出していきます。

 

【決断力】
上地さん
行動した回数、スピードがスキルアップに繋がるので報告、決断していきます。

 

川端さん
以前に比べれば行動に移すまでは早くなりましたが、
まだまだ時間が掛かるので、即断即決を肝に銘じて実行します。

 

【娯楽】
女性を大切にし、感性を現場に活かします。
大嶋さん

 

【声が大きい】
室橋さん

これからリーダーシップを発揮するために、
たくさん学び、自信をつけていきます。


 

>>一覧に戻る