TOP > 会社行事 > 2016年前期

 

会社行事

■11月23日 第618回 経営計画書勉強会の模様■

<11月23日(水)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【習得】
矢部さん
常に世の中の変化に対応できるよう学び成長につなげていきます。

 

舟川さん
ホール巡回の際に習ったことのないトラブルでもできる見込みがあれば
自分でまずはやってみます。


【スランプ】
河村さん
ライバルからお客様を奪うことが一番。
我々は、お客様を奪うための接客をできるように、
そして、ターゲットとなるお客様をより分野ごとに絞って見えるかします。

 

上地さん
お客様を奪うために、たくさんのお客様にアプローチして
ダイナムOPENしても戻ってきてもらえるようにします。

 

【すぐやる】
福嶋さん
得意なので、皆に発信します。

 

菅さん
しっかり準備をしてから始めることが多いので、見切り発車ができるように

意識して仕事に取り組んでいきます。

 

川端さん
普段実行するまえに色々考えてしまうので、多少の見切り発車をしてでもすぐに実行します。

 

【準備】
荒尾さん
準備の段階で成功か失敗か決まるということなので
準備をしっかりとし、成功に結びつけられるようにします。

 

【修正】
横尾さん
「マニュアルなどは定期的に行う」と書かれております。マニュアルは作成するのはいいのですが、
作ったらそのままで何か変更があった際に中々変更されていないことが多いです。
何か変更があった際に、マニュアルの修正をしてまいります。

 

【承認】
大嶋さん
現場に多く出ている人間として
上司と共有し部下のモチベーションに繋げます。




 

>>一覧に戻る