TOP > 会社行事 > 2016年前期

 

会社行事

■10月7日 第613回 経営計画書勉強会の模様■

<10月7日(金)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【固定観念】
矢部さん
世の中の流れやお客様の事を一番に考え風景にならないよう行動していきます。

 

菅さん
何かしらの改善を終えた後、これでいいだろうとそのままにしてしまうことが多いので、
現状に満足せずに、常に考えながら行動していきます。

 

【充実感】
河村さん
一人一人と目的と目標を共有して、成果がでせて充実感を得られるように指導していきます。

 

荒尾さん
小さな目標をたくさん立て、それを達成し、充実感を味わいます。

 

小ノ澤さん
目的や目標を見失ってしまうと動きが停滞してしまうので
常に自分の目標を見据えて充実感を味わえるように行動していきます。

 

舟川さん
日々の仕事の際に何にも目標もなしにホール巡回、接客をしても
だらだらと1日が終わってしまうので何かしら目標をもって接客をします。

 

【支払い】
伊澤さん
お客様から見たら社員もキャストも区別できません。
色んな業界を見て、生かして反映できるように教育していきます。

 

【実行】
福嶋さん
行動することが得意なので、ここいアセスメントの精度を上げて
より成果の上がる実行を行います。

 

長尾さん
考えて立ち止まるよりも、まず動いて試していきます。

 

【時間の管理】
上地さん
効率よく時間に仕事をつけ、自分だけでなく周りも見る余裕を作り、仕事をしていきます。

 

【実験】
大島さん
常に挑戦するという気持ちで物事に取り組みます。



 

>>一覧に戻る