TOP > 会社行事 > 2016年前期

 

会社行事

■9月30日 第609回 経営計画書勉強会の模様■

<9月30日(金)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

【行動指針】
矢部さん
まず行動することでの変化を感じて修正していきながら成果を出せるようにしていきます。

 

【営業戦略】
伊澤さん
ダイナムと今後闘っていく為の戦略を練って、事前に準備を整えていきます。

 

荒尾さん
アイディアをたくさん出せるようにクリエイティブな脳みそにします。

 

上地さん
戦略を立てられるように、お客様の情報をさらに得て、様々な発想が出来るように考えていきます。

 

【現場第一】
浜村さん
現場をキャストにまかせずしっかりホールにでます。

 

【健康管理】
横尾さん
実践幹部塾でも「健心」「健脳」「健体」という風に、体が元気でないと仕事ができない
と学んでまいりました。ですので、健康管理をしっかりと行い、幸せに楽しく仕事をして
まいります。

 

川端さん
前回の健康診断でギリギリのラインだったので、常日頃から健康を意識して生活し、
万全のコンディションで仕事に取り組めるようにします。

 

【具体的】
小ノ澤さん
5W1Hでより具体的に実行することを明確に決めて全員が同じ対応が出来るように
トレーニングを行います。

 

菅さん
量で指示をするということが苦手なので、今後はこちらを意識して仕事に取り組んでいきます。

 

【しがみつく】
長尾さん
現状で満足せず、先々、新しいことに積極的に取り組んでいきます。

 

【コツ】
大嶋さん
教わることは得意なのでその経験を生かして
その人にあった教え方をします。

 

【三流】
舟川さん
皆さんにたくさん自分の長所を教えて頂いたのでこれからその長所を生かして
マナーチェックで菅さんを抜かします。

 



 

>>一覧に戻る