TOP > 会社行事 > 2015年後期

 

会社行事

■9月29日 第554回 経営計画書勉強会の模様■

<9月29日(火)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【採算】
伊澤さん
良い事ではなく成果の出ることを行えるよう、自身の視野を広げて柔軟に対応していきます。

 

【仕事の生きがい】
佐藤さん
目の前の金銭に捉われることなく、自分自身の成長とともに
部下へも伝えていきます。

 

山縣さん
教えたことを実践してくれた時に感じる喜びを部下に伝え、それを先輩後輩へと繋がるように指導していきます。

 

横尾さん
考え方次第でその仕事が楽しいか苦しいか、心構えで変わってくる。
心得本にもあるように「何をやっているのか」ときちんと目的を持って
仕事をしていきます。

 

【仕方がない】
浜村さん
自分の行動に責任もてる立派な大人になります。

 

長尾さん
全ての結果は自分の選択によって出ている事を認識し、常に自責の意識を持って行動していきます。

 

【時間の管理】
渡辺さん
数字を使って指示を出した後、
その数字に対して結果のアセスメントを行います。

 

上地さん
仕事一つ一つに時間を意識して少しでも早く終わらせられるようにし、
指示を出す時も数字を使って小さくても目標を作っていきます。

 

【誤答歓迎】
小ノ澤さん
成功する為に取った行動の結果が失敗だったとしても
チャレンジすることで新たな学びを得る為にチャレンジします。

 

川端さん
失敗を恐れずに、何でもチャレンジします。

 

【コストダウン】
菅さん
今日は今日、明日は明日で仕事があるので、どうすれば早く終わるか、作業を短縮できるのかを考え、
全体最適を意識しながら仕事をしていきます。

 

【全体最適】
大嶋さん
自分の仕事はしっかり取り組んでこなして、
ティームやお客様にとっての良い事を実行する。

 


 

>>一覧に戻る