TOP > 会社行事 > 2015年後期

 

会社行事

■8月6日 第549回 経営計画書勉強会の模様■

<8月6日(木)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 


 

【整頓】
矢部さん
整頓の目的をしっかり持ち、徹底していきます。

 

菅さん
私は全部やればいいやと思い、仕事に優先順位をつけずに行動するので、こちらを意識していきます。

 

沼田さん
何事も整理整頓し、常に優先順位をつけ行動します。

 

長尾さん
自分自身で作ってしまうものでありますので、仕事に優先順位をつけて自分を見失わないようにいたします。

 

川端さん
自分の仕事に優先順位をつけて、効率的に業務に取り組みます。

 

【欠点】
伊澤さん
人や店舗の欠点や短所を見がちなので、長所に気づけるように常日頃から意識して行動していきます。

 

渡辺さん
頭の中で組み立てる作業効率をもっと見直していきます。

 

【計画】
佐藤さん
数字にすることで目標に走りやすくなります。
目標を書き出します。

 

【心しだい】
浜村さん
ちっとも変わろうとしないので、今日からガラリと変わります。

 

山縣さん
自分の言動や行動を変えて周りを変えていきます。

 

小ノ澤さん
自分の行動を変えて、それを周りに伝えることで周りを変えていきます。

 

【元気】
横尾さん
「上司の元気は部下の元気」とあるように、私も以前元気がない所を後輩に見せてしまい
心配させてしまったころがあったので、常に笑顔を心掛け、行動して参ります。

 

【口コミ】
大嶋さん
お客様との信頼関係(様々な普段のお話や出来事などをお話しする)事により
個人として、マイニチとして信頼していただく。

 


 

>>一覧に戻る