TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■6月28日 第543回 経営計画書勉強会の模様■

<6月28日(日)>

東村山にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【営業に関する方針】
伊澤さん
現在客観的に物事が見れる環境にあるので、店舗に来た時に今までとは異なった気付きを得ることが出来ます。
それを現場で活かして少しでも貢献できるようにしていきます。

 

渡辺さん
販促チームでも、1ヶ月、2ヶ月先のスケジュールを組んで、柔軟に対応できるようにします。

 

【汗】
佐藤さん
罰で走らされてかく汗よりも、自分から積極的に汗をかくことでより効果的な汗にしていきます。

浜村さん
一生懸命仕事で汗をかきます。

 

小ノ澤さん
仕事もプライベートも同じ頭で一生懸命にやって
気持ちのいい汗をかけるように充実させていきます。

 

川端さん
少しずつ仕事に慣れてきましたが、気を抜かず、一生懸命汗をかいて働きます。

 

大嶋さん
社員の皆さん、キャストの皆さんに認めてもらえるように目の前の事から一生懸命取り組みます。

 

【愛】
山縣さん
プライベートや仕事でも関心を持つことでコミュニケーションを深めていきます。

 

【基本方針】
横尾さん
「管理職が現場に50%以上出て指導する」と記してありますが、お話しにあったように
インカムを上手く活用するという内容が印象的でした。
ジェットで流す際にインカムで訊きたい情報を遠隔で訊くというのも手段だと思いました
ので、インカムを上手く活用していきます。

 

長尾さん
考え方やものの見方を、様々な方から学び、多角的に物事を捉えてまいります。

 

菅さん
まずは理解の足りていないコンプライアンスを学びます。そして、今までのやり方、考え方では

何も変えられないので、今後はさらに意識をし、現場や研修を通して成長していきます。


【3ヶ月先の計画を立てる】
沼田さん
仕事でもプライベートでも常に目標を持ち行動します。

 

上地さん
目の前の仕事を片付けるのでなく、先を見て目的を持って仕事に取り組みます。


 

>>一覧に戻る