TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■5月28日 第540回 経営計画書勉強会の模様■

<5月28日(木)>

桜ヶ丘にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 


【内部体制】
山内さん
ipadを使えるところでは使って共有していきます。


山木さん
知ってることだけを教えているだけではトレーニーは変わっていかない。
メンターがどれだけ勉強しているかでトレー二―が成長する。
まずは指導方法の勉強するために本を読んでいきます。

 

【基本方針】
加賀谷さん
「PDCCAサイクルを回す」中の、CAREの部分やサイクル自体の定着化、
やる事を先輩や上司の方にコミットしてもらうという事を頭に置き、
相談ごと等の実行の仕方などを改善致します。

渡邉さん
新しい環境に変わり今までの自分ではなく考え方を変えて仕事をしていきます。

 

上甲さん
「PDCCAサイクルを回す」中の、PDCを行っていく上でその後の
CAREフィードバックを行い確認とフォローを徹底します。

 

神嵜さん
コンプライアンスを勉強し、やってはいけない事を知り、
ルールの範囲の中でお客さを増やす為の立案をします。

 

東本さん
人を育てる為に自分のやり方を NLPで学んだ事を活かし実践していきます。

 

【経営方針】
河村さん
今と同じやり方、考え方、人では無理があります。
改めて、自分の行動を変えて、成果につなげる為のチーム作りに注力をします。

 

大野さん
新しいやり方、新しい考え方、新しいアイディアで業績を上げていきます。


西川さん
ES・CS向上の為、地域の方に積極的に今後も地域の方に挨拶していきます。


木口さん
物心ともに豊かになる、豊かにするために、数字や部下の教育に注力します。


【環境整備】
寺田さん
環境整備を毎日少しづつ行い、 働く場所も綺麗にし、自分の心にも余裕を持てるようにしていきます。

 

【コミット】
小林さん
部下に指示するだけでなくどうやったらできるか 一緒になって行動していきます。

 


>>一覧に戻る