TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■5月4日 第537回 経営計画書勉強会の模様■

<5月4日(月)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 


【後継者】
矢部さん
今までの教育では答えを教えていました。

自分では育てていたつもりでしたので、

今後は本人に考えさせるようにやり方を変えていきます。

 

佐藤さん
矢部さんの魚の釣り方を学びます。

 

渡辺さん
自分の仕事と同じクオリティで仕事が出来る部下を育てます。

 

【逆算】
伊澤さん
4月は悔しい結果となってしまったので、

5月はもう一度『G』から逆算をしてコスト・PQ管理を行ない目標を達成します。

 

嵯峨さん
日々のルーチンを時間で区切り逆算して行動して行きます。


【営業に関する方針】
浜村さん
営業に関係する試験では山縣さんに敗れ悔しい思いをしたので、

しっかり練習して次はリベンジします。


【経営計画書から】
山縣さん
3ヶ月先の予定を決め、事前準備をしっかりと行い成果へ繋げていきます。

 

【仕入】
横尾さん
現在も利益率の高い商品を仕入れておりますが、売れないと意味がないので、
売れ筋・死に筋商品を調べて利益UPに繋げて参ります。

 

沼田さん
売れない商品、売れる商品を明確にし、売れない商品を減らします。


【このくらい】
小ノ澤さん
自分自身がこのくらいと思うことでも、お客様はもちろん
周りの人には大切な事もあるので、自己満足にならないように対応していきます。

 

大嶋さん
自己満足ではなくお客様満足の為に誠意を持って行動し信頼関係を築き上げます。

 

【教育(1)】
菅さん
自分のことをやり続ける、粘り続けることは得意ですが、他人に言い続けるのは苦手分野なので、
ここを意識し、良い指導者に成長していきます。

 

【持久力】
長尾さん
新しい仕事をたくさん頂けているので、

研鑽に努めそれとともに仕事への体力気力の向上に努めます。

 

上地さん
技術の向上を求め続け、自身のスキルアップに繋げていきます。

 

【実施】
川端さん
上司が決定した事を、確実に実行できる人間になります。

 


>>一覧に戻る