TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■4月8日 第535回 経営計画書勉強会の模様■

<4月8日(水)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【お客様リスト】
河村さん
重要顧客情報を数字化して、来店回数と勝敗金額と合わせてお客様情報のメンテナンスを実施します。

 

坂詰さん
お客様を獲得する動きはしていたが、会員になって頂いたかたへのアプローチはしてなかったのでこれからしていきます。

 

【営業マン】
木口さん
1人1人が働くスタッフの何分の一ではなくお店の代表者として一生懸命接客する事の意味を伝えていきます。

 

山木さん
16ー1=0の数式を見てどんなに15人が優れていても1人がダメならお客様から見て0になる
私や木口さんだけでなくキャスト全員が出来るように確認指導していきます。


【新しい仕事】
山内さん
早く対応するのではなく適格に仕事をします。

 

加賀谷さん
スピードを重視してしまうことがおおいと思い返しました。
正確に的確に作業できるように重点を置き、更に接客の幅を繋げる努力をします。

 

寺田さん
新しい仕事を任された時はどれだけ早く出来るかではなく、どれだけ的確にできるかを大事にしていきます。


【意見具申】
東本さん
こだわりと責任感を持って、徹底してきます。

 

西川さん
自分の想い考えを上司に伝えられる様に行動します。


【移動時間】
新井さん
移動時間も本などを読み、自分のプラスにしていきたいと思います。


【言ってはいけない】
大野さん
自分自身はもちろん口に出さない様に気を付け
部下がこの様な事を発した場合に何故口にしてしまったのかを一緒に考え改善して行きます。

 

渡邉さん
自分が言わない事もそうですが相手に言わせないよう確認をします。


【言い訳】
神嵜さん
出来ない言い訳をしないで、出来る方法を考えて実行します。


【覚える(2)】
高野さん
教えてもらった事を自分で実践して体に覚えさせてそれを人にまた教えていきます。

 

小野さん
聞くだけでなく自分で実行して仕事を覚えていきます。

 

【粋】
相馬さん
たくさんお金を稼いでたくさんお金を使って粋な女になります!


>>一覧に戻る