TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■3月19日 第531回 経営計画書勉強会の模様■

<3月19日(木)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【任せる】
矢部さん
仕事を任せる時はしっかりと意図を伝える。そして中間報告をしてもらい確認をしていく。
関心を持ってあげて部下の成長につなげていきます。

 

横尾さん
仕事を任せたら任せっぱなしでなく、確認し、その仕事が全うできているかどうか
確認することが大切だと感じました。何か仕事を任せたら、確認をしていきます。

 

小ノ澤さん
自分自身仕事を任せることや任されることが多いので必ずチェックを受けて、
逐一進捗を報告できるように取り組んでいきます。

 

【目標】
佐藤さん
毎年掲げている10個の目標。今年は3個達成できました。
部下にもこれをやってもらって目標達成できるよう育てていきます。

【変化】
伊澤さん
自身の行っている仕事内容を変化することで今までと違った発想が生まれてきます。
ライバルやお客様に向けても視野を変えて物事を見ることで様々な施策を打てるはずなので
意識して出来るように行動します。

 

浜村さん
変化を嫌うタイプなのでそれをやめ、今日から変えていきます。

 

山縣さん
前向きに仮説をたてて行動することで変化をしていきます。

 

【ミス 】
渡辺さん
ミスをフォローするのではなく、部下に考えて行動してもらいます。

 

【学ぶ】
菅さん
この文章の内容にとても納得できたので、小ノ澤さんや横尾さんのマネをしていき、
仕事も教えてもらうことで、自分のレベルアップを図っていきます。

 

嵯峨さん
真似をして実践し自分のスキルアップに繋げて行きます。

 

沼田さん
日々のルーチンや覚えたての閉店作業をキャストのやり方など見て真似ながら、効率よく行いスキルアップしていきたいです。

 

上地さん
まずは真似る事から始め、新しくできる後輩たちにしっかり教えられるよう自分の技量をあげていきます。

 

長尾さん
よくよく人の動きを真似して、そして来年の新入社員の人達にもその動きを真似してもらえるように技術を取り込んで参ります。


>>一覧に戻る