TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■3月6日 第529回 経営計画書勉強会の模様■

<3月6日(金)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【任せる】
新井さん
仕事をうまく任せるようにマニュアルを作っていきます。


大野さん
任される側も当然ですが、任せる側になった場合のチェックも必ず行っていきます。


小林さん
チェックされるのを待つのではなく、自らチェックしてもらうために行動を変えていきます。

 

【販売】
神埼さん
収益を上げるには売上を上げる、その為にお客様の要望に応えてQアップを行います。

 

【目標】
西川さん
河村さんに長が変わり、来期に向け目標を明確に持ち、行動して行きます。


【変化】
寺田さん
今の自分の状況の変化に怖がらずいろんな事にどんどんチャレンジしていきます。


相馬さん
変化を楽しみながら仕事をします。


東本さん
お客様に支持される変化をし続けます。

 

【方針書】
河村さん
経営計画書に書いてあるようにチームが一丸となれるようにMTを開始します。


山木さん
書いてあることはやさしいので初心に帰って方針に沿ってやることを具体的に決め簡単なことから実行していきます。

 

【学ぶ】
上甲さん
自分にレベル設定を設けずに、真似びます。


山内さん
自分よりちょと上の人の真似をしていきます。


小野さん
先輩の仕事を真似ることで新しい仕事を学びます。

 

【見る】
福島さん
チェックシートで見ただけだと内容と違う結果であったりしたので目だけでなく体も使ってみていきます。


管さん
物事や数字を表面だけでなく、その前後・中身・構図で理解するクセを付けていきます。


【ピンチ】
渡邉さん
ピンチをチャンスに変えて仕事をしていきます。


>>一覧に戻る