TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■2月27日 第528回 経営計画書勉強会の模様■

<2月27日(金)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【できない】
矢部さん
世の中の変化に合わせて変えていかなければいけないが、新しいことにチャレンジは同時に恐さもある。
しっかりとビジョンを持って成功イメージをし前向きに取り組めるようにしていきます。

 

山縣さん
経営計画書にもありますが、できない理由よりできる方法を見つけ行動します。

 

渡辺さん
自分一人で考えて出来ないと言う結論に至って、変なフィルターをかけて、
自分に制限を付けないで行きます。

 

横尾さん
私は特に②に当てはまりますので、自分一人で対応するのではなく、上司の方や
後輩・部下の協力を元に【できない】を【できる】に変えていきます。

 

【月別販売計画】
伊澤さん
昨年対比や年計を今までにない視点で見ることにより、
新たな発見が得られるので作成して取り組んでいきます。


【黙っている】
伊藤さん
黙っていても何も始まらない。自分から積極的に発言することにより新しい気づきなどを発見できる。
またコミュニケーションにもつながるので、積極的に行動に移していきます。

 

浜村さん
黙っていないで感じた事、気づいた事を話していきます。


【正しいサービス】
小ノ澤さん
手間がかかる事やあえてアナログにして人の手を入れる事で新たな付加価値を与えることができると思うので
自分のサービスを見直し、お客様にとって自分のできる正しいサービスを提供できるように考え、行動していきます。

 

嵯峨さん
小さい事、些細な事から初めて行きます。

 

細谷さん
お客様にとっての正しいサービスを求める為、自分や身の回りの事を見直して改善していきます。

 

沼田さん
DL研修で学んできたことをいかし、自分に何が出来るかを常に考え行動していきます。

 

【チェック】
上地さん
仕事の漏れをなくすためチェック・確認を行ってもらい後輩に教えられるよう学んでいきます。

 

菅さん
チェックをしっかりと行えばミスやトラブルの防止に繋がるので、毎日しっかり徹底していきます。

 

【先輩として】
長尾さん
スキルが高い後輩が入ってくるに当たり、今以上に貪欲に知識を取り込んでまいります。
基礎知識としてのエクセルの習得など、今後必要になると思われるものも自分から習得してまいります。



>>一覧に戻る