TOP > 会社行事 > 2015年前期

 

会社行事

■1月27日 第522回 経営計画書勉強会の模様■

<1月27日(火)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【口コミ】
矢部さん
チラシとは違って経費がかからず一番効果がある宣伝広告です。今後は伝える内容にも注意していくこと、
口コミを通じてお客様とのコミュニケーションを図れるようにしていきます。

伊澤さん
お客様同士で口コミを広めてもらえるように今まで以上にお客様とコミュニケーションを取っていきます。
要望やクレームに関しても直接フィードバックをすることで信頼関係を作っていきます。

 

長尾さん
コメント・・・魅力あるフレーズを見つけ、お客様の輪を増やしてまいります。

【原因】
伊藤(貴)さん
あくまでも外的要因はきっかけにすぎず、本当の原因は内部にあることを意識して行動していきます。

【顧客数】
山縣さん
一人でもお客様を増やす為にお客様と会話をすることで情報を得て客数UPに繋げていきます。

【経験】
浜村さん
新しい事にチャレンジして失敗しながら経験し成長していきます。

 

渡辺さん
どんどん新しい経験をさせてもらえてるので、何事にも挑戦していきます!


嵯峨さん
アルバイトの頃には経験出来なかった見なかった目線、気づき、発見等を体験して行きます。

 

上地さん
ヴァリアントに入社して様々な経験をさせていただきましたが、これからも多くの事を積極的に学び精進してまいります。

 

伊藤(健)さん
しっかりと経験を積み実務の幅を広げていきます。

【コストダウン】
小ノ澤さん
現状自分の仕事の中で時間短縮ができるのかを考えながら仕事の環境整備を行います。

菅さん
今日は今日の仕事、明日は明日の仕事がルーティンを含めてありますので、どうすれば早く終わるのか、
時間短縮できるのか考えながら仕事をしていきます。

細谷さん
今、私が行っているルーティンの中にもこうしたらいいのでは、と言うものがありますので
効率を上げるように変化させ、一つでも多くの仕事をこなします。

 



>>一覧に戻る