TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■12月18日 第517回 経営計画書勉強会の模様■

<12月18日(木)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【社員に関する方針】
伊澤さん
業績を上げるために自身が変わり、チームを引っ張っていく事を自覚しました。
客数、利益を上げるためのコミットを行っていきます。

【数字】
伊藤さん
細かな数字の変化を意識していくと共に、その変化にすぐ対応するためにもスピードで行動に移します。

【充実感】
浜村さん
来年は目標を10個たて、それに向かって突き進みます。

 

嵯峨さん
今まで目標がなかったので、これからは目標を作り努力して行きます。

 

細谷さん
和田さんにとっさに目標を聞かれて、答えれなかったのでこれからは毎月の目標を明確に決めていきます。


【収益向上】
山縣さん
自分でできる収益の向上もあると思います。
1発1枚でも多く遊技をしてもらえる環境を作る事で収益向上をし、成果に繋げていきます。

 

長尾さん
自分が頂いているお客様からの要望を、お客様の声に記録するだけでなく、
直に上司に報告することにより、長くお客様にご遊技いただく環境を作ってまいります。

【どうしましょうか】
渡辺さん
自分の主観や、考え方・見方を変える事をします。
取り急ぎサイネージの運用を見直します。

小ノ澤さん
指示を仰いだり、返答をもとめる場合にも合っているかどうかは別にして自分はどうしたいのか、
どうあるべきなのかを伝えた上で指示を仰いでいきます。

【しょうがない】
菅さん
好きなことや得意なことは流されずにいられますが、嫌いなことや苦手なことは、こんなもんか、
しょうがないなと思いがちなので、これをなくしていきます。

【上司適性】
上地さん
感動したこと・勉強したことを人に伝えることで自分にも残りますし、
また共有することで新たなアドバイスを得られることもあると思いますので
これからは上司や仲間内に話して共有します。

【チェックシート】
伊藤健さん
チェックをすることでもれがなくなるので、チェックシートを使いもれのないようにしていきます。


>>一覧に戻る