TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■12月17日 第516回 経営計画書勉強会の模様■

<12月17日(水)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【実行する】
寺田さん
お客様のために自分が何をできるのかを考えそれを思うだけでなくすぐ行動して実行にうつしていきたいと思います。

 

渡邉さん
今やらないと一生やらなくなってしまうのでそうならないよう実行して行きます。

 

山木さん
自分の制限を取り除いてお客様の為に行動を変えていきます。

 

【充実感】
小野さん
常に目標も持ち努力して自分のレベルアップに繋げて行きます。

 

新井さん
日々目標を持って行動し、充実した日々をおくれるように頑張っていきます。

大野さん
部下と共に日々充実感を感じる為に、ゴールを示して目標の達成の行動をしていきます。

 

福嶋さん
目標達成を数字で発信すると、具体的な行動が変わりますので日々発信をし続けます。

 

【どうしましょうか】
相馬さん
常に理想を持って「こうしたい」と声に出して言えるようにする。
また、部下からの「こうしたい」に応えられる様に行動します。

 

【収益向上】
菅さん
まず、集客ありき。
2か月先を見すえて集客のための手を打って行きます。

 

西川さん
利益に直結するQアップをする為、お客様対応に力を入れて行動して行きます。

 

【上司適正】
山内さん
良い事の共有をしていきます。

 

【重点化】
亀倉さん
漠然とした方向性や指示、行動では無く、より具体的に優先順位を決めて実行する事で、成果に繋げていきます。

 

上甲さん
強い物を強化する。ダメなものをなんとかしてはいけない。
日々朝礼で重点機種を決め発信する事によりお客様へ自店の強みをアプローチできるので実行していきます。


>>一覧に戻る