TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■11月25日 第512回 経営計画書勉強会の模様■

<11月25日(火)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【営業活動】
管 遊佐さん
当店の「売り」は何か?今日のおすすめは何か?
日々営業の「的」をチームで共有して行きます。

 

【お客様】
河村さん
無警告で離れる事を防ぐため、常にお客様に気を配り対応をします。
常にお客様の行動を見れることがお客様満足向上につながると考えます。

 

福嶋さん
常にお客様の声を収集しよりよく改善し集客につながるように行動する。

 

新井さん
日々お客様と話をする中で、少しでも不満が出たらすぐに対応していきたいと思います。

 

山内さん
お客様の不満を聞きすぐに対応出来るようにします。

 

渡邉さん
他人の倍動いて人に感動を与えられるようになります。

 

【感動】
大野さん
出口戦略を改めて話し合い、戦略を練り行動していきます。

 

相馬さん
出口戦略を徹底して行います。

 

井料さん
人並み以上の事をし、お客様に感動を与えられる接客をします。

 

【環境整備】
上甲さん
全員が自らの手で行い、煩わしさ、面倒くささを克服し気付く心を身につけさせます。

 

寺田さん
札部屋や2階のバックヤードが綺麗になって探す時間も少なくなりイライラすることもなくなったのでこれからも環境整備を徹底して行きたいと思います。

 

須﨑さん
今桜ヶ丘店が環境整備を見直してお店が綺麗になっているので環境整備を継続して綺麗なお店を保っていきたいです!

 

【育成】
小野さん
寺田さんが二階デビューをして色々な事を覚えてくれようとしているので簡単な事から任せて一緒に成長していきます。

 

 

>>一覧に戻る