TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■11月22日 第511回 経営計画書勉強会の模様■

<11月22日(土)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【お客様】
矢部さん
現在、海のお客様の声を集め改善しています。今後は一人でも多くこのようなお客様を増やしていくために改善を進めていきます。

 

【環境整備(1)】
伊澤さん
再度環境整備が業務の基本であることを認識し、自身が率先して行動を起こしていきます。

 

西川さん
環境整備を通じて、全員の心が通じ、サービスに心が込められているお店を作る為、日々愚直に実行して行きます。

 

小ノ澤さん
環境整備ティームのメンバーとして現在各部署で見直しを行っている環境整備をさらに進める為に、
東村山店の環境整備をまず徹底します。

【思い切り】
伊藤さん
自分自身の考えも重要ですが、新しい考えを取り込むためにも自分に制限をかけずに行動にうつしていきます。

 

長尾さん
徐々に即行動の習慣が身についてまいりましたが、事務仕事となると、まだ着手に躊躇する事が多々ありますので、
これからはどんどんと思い切って飛び込んでまいります。

 

上地さん
改めて環境整備が見直されているので、人任せにせず自分の担当の所は一日1回確認するよう徹底していきます。

 

【育成】
浜村さん
けんごさんのメンターとなりましたのでまずは簡単な仕事から任せていきます。


菅さん
部下に仕事を教えていくのはもちろんですが、私自身も上司から仕事を任せてもらえるよう、
手抜きをせず責任感を持って仕事をしていきます。


【片手間】
山縣さん
お客様にリピートをしてもらうために挨拶一つでも行動を改善します。
また、部下の手本になるよう私自身は先頭に立って行動をしていきます。

 

【営業活動】
渡辺さん
自分の担当箇所の数値を毎日、アナログで記入する仕組みを作ります。
数字・目標・計画を見えるようにします。


【 オリジナル】
伊藤健さん
経営計画書の内容をしっかりと把握していないので、まずは心得本にあるように3年間真似していきます。

 

 

>>一覧に戻る