TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■10月28日 第507回 経営計画書勉強会の模様■

<10月28日(火)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【リーダシップ】
伊藤さん
自分自身のビジョンを明確に持っていくとともに、社員・キャストのビジョンも引き出していけるように、
一人一人とのコミュニケーションを重要にして、チーム一丸となるよう取り組んでいきます。

 

【安心】
浜村さん
すぐ安心してしまうので緊張感もって仕事に励みます。

 

伊藤健さん
トラブル対応でも何でも出来たから安心するのではなく、次に対しての緊迫感を持って行動していきます。

 

【新しいこと】
渡辺さん
現在、新しい事をどんどお覚える中で、
まずはやってみて、その中で疑問等をどんどん聞いて、自分の糧にします。

 

小ノ澤さん
現在新しい仕事に向けて準備を進めていますが、
新しい仕事に向けての期待と不安が入り混じった状況なので
しっかり準備をしてまずやってみて、わからないことはそのままにせず、自分のものにしていきます。

 

【やり直し 】
菅さん
確かに時間の無駄であるので、記載してあるメモ・期限・優先順位を大切にしてやり直しのないようにします。
その中でもメモは今までやってきて大切なことだと分かっているので、周りに発信してやってもらえるようにします。
期限をつける習慣がないので、まず自分から習慣づけを行い、こちらも発信を行っていきます。

 

上地さん
まずメモを取って分からなければ聞き、無駄な失敗をしないようにしていきます。
経験になる失敗はありだと思いますが、時間の無駄なだけの失敗はせぬよう確認をとっていきます。

 

長尾さん
仕事を行う前に、まずは意識、理念の共有をすることが重要ということを学びました。
やり直しは、時間の無駄だけでなく、周りの方々にも迷惑をかけることが多いと感じましたので、共有の徹底を行います。

 

 

>>一覧に戻る