TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■8月14日 第498回 経営計画書勉強会の模様■

<8月14日(木)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【分析】
河村さん
先ず大きく視を広げて、データを並べる。ABCとピーアシストで特記数字を抽出して、改善箇所の数字を変えて行きます

 

【判断】
菅さん
週末やイベント日、話題の新台など集客要素の強い時ほど楽観しないで厳い予測をたてる。

 

【表情】
福嶋さん
表情一つで印象がガラッと変わってしまうので正しい表情で接客をします。

 

寺田さん
言葉よりも声や表情の方が相手に伝わるので誰と話すときでも特に表情に気を付けたいと思います。

 

【とりあえず】
小林さん
自分のやらなければいけないことをとりあえず、いつ何時にやるか、決めて行動していきます。

 

須崎さん
いつにしたらいいか分からないときでもとりあえずの予定を入れるクセをつけていきます。

 

【つらい】
浜村さん
なえた時に元気にさせてあげれる素敵な先輩になります。

 

相馬さん
人の変化に気づき声かけ出来る様に行動します。

 

【手本】
上甲さん
手本になれてる部分と慣れてない部分があるので手本に慣れていない部分も手本になるようになります。

 

小野さん
後輩の手本になれるよう何事も一生懸命取り組みます。

 

【普通の人】
新井さん
普通の人で終わらないように、学んで、わかって、実行できる人になります。

 

井料さん
普通の人にならないように成長します。

 

【抜擢】
渡邉さん
上司に信頼されて抜擢されるような人間になります。

 

 

 

>>一覧に戻る