TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■7月23日 第495回 経営計画書勉強会の模様■

<7月23日(水)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【 ダブルキャスト】
矢部さん
自分が居なくても対応ができるよう自分の作業を伊澤さんに教えていく。内容、期日も決めて実施する。

 

伊澤さん
一つ下の職位の人へ上の仕事を教えることで強固なチーム作りが出来ていきます。

まずは自分の仕事をAMG①の2名を教えていきます。

 

菅さん
小ノ澤さん、渡辺さんに出来て私に出来ないことはたくさんあるので、万が一の時に対処できるように、

お二方のサブになれるように新しい仕事を覚えていきます。

 

【大変】
西川さん
大きな変化するチャンス。常に自分の周りにチャンスがあると考え、変化に対応して、変わっていきます。

 

小ノ澤さん
今新しい担当を与えられるにあたり、この大変な時をチャンスとして自分の行動を変えます。

 

伊藤さん
大変と聞くとマイナスなイメージを持ってしまいがちですが、自分自身が大きく変わるチャンスだとプラスに考え
行動にも変化をつけていきます。

 

【チーム】
大野さん
新しいものを生み出していき易いチーム作りを心がけ、東村山店を更に良いお店にしていきます。

 

【手一杯】
渡辺さん
部下に卸せる仕事はまだまだある思います。
社員、キャストに関わらず卸せるものは卸します。

 

【 知恵 】
上地さん
分からない事を聞き、たくさん経験して予測できるオプションを増やしていきます。

 

【沈黙 】
長尾さん
自らの意見や考えを、外にあまり出さない習性がありますので、意識的に変えてどんどんと発信数を増やしてまいります。

 

【態度】
伊藤健さん
お客様は商品やサービスは勿論ですが、スタッフの態度を買っている事を本日知りましたので、再度態度を改めより良いものにしていきます。

 

 

 

>>一覧に戻る