TOP > 会社行事 > 2014年前期

 

会社行事

■7月9日 第492回 経営計画書勉強会の模様■

<7月9日(水)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 


 

 

 

 

 

 

【情報マネジメントに関する方針】
河村さん
まずは情報を全キャストが知っていることがスタートライン、そのためのMTの実施とどれだけもれたキャストへ、

聞いたキャストが伝えられるか?ここを徹底します。

 

【チャンス】
管さん
7月から9月にかけて重要な機種が目白押し。
このチャンスを最大限に生かせるよう考えて行動します。

 

相馬さん

いつあるかわからないチャンスをつかめるようにしっかり準備していきます。

 

【大変】
浜村さん
業績を上げる為心を変え、行動を変えます。

 

小林さん
求める人にやってくる。
向上心を持って、いろんな人に聞きます。

 

【ダブルキャスト】

上甲さん

不測の事態に対処できるものです。今桜ヶ丘で販促チームを担っていますので私が不在の時にでも対処できるように育てます。

 

【大変】
新井さん
今桜ヶ丘店は大変な時期ですが、これを乗り越えて今まで以上に良い店になるように頑張ります。

 

山内さん
大きく変われる時です。ピンチの今、私自身変わって桜ヶ丘店チームみんなで力を合わせてお客様の為に力を入れていきます。         

小野さん
今桜ヶ丘店は大変な時期ですが、私自身が変わって桜ヶ丘店を盛り上げられるように頑張ります。

 

寺田さん

今桜ヶ丘店は大変な時期なので、今自分に出来ることを精一杯やってお客様を少しでも増やしていきたいと思います。

 

【知恵】

井料さん
人に聞き、思い直し、実践して知恵をつけていきます。

 

渡邉さん
求める人にやってくると書かれているので先輩社員に自分からわからないことは聞いて知恵を求めていきます。

 

須﨑さん

求める人にやってくると書かれているのでハングリー精神で分からないことはどんどん上司の方に聞いていきます。

 

 

 

>>一覧に戻る