TOP > 会社行事 > 2014年後期

 

会社行事

■7月4日 第491回 経営計画書勉強会の模様■

<7月4日(金)>

本社にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 


 

 

 

 

 

 

【経営計画書P.54 情報マネージメント】
亀倉さん
今後はMTG時にアセスメントを行い、業績アップに繋げていきます。

 

【態度】
水柿さん
普段のレッスンでお客様に不満足要因を与えないように気をつけます。

 

【大変】
坂詰さん
HMBの会員数が伸び悩んでいるので、これを機に今までのやり方と変えて実行に移していきます。

 

東本さん
営業が厳しい状況にあるので、業務のやり方を見直して改善していきます。

 

神嵜さん
「できます、やります、頑張ります」に頭を変えて実行していきます。

 

【ダブルキャスト】
大木さん
経理課ではダブルキャストが出来ているので、次は総務課の仕事で自分がいないと厳しいところから

ダブルキャスト化を進めていきます。

 

野村さん
自分しかやっていない仕事で優先順位をつけて、マニュアルやチェックリストを作成していきます。

 

かぶら木さん
自分が持っている仕事を嵯峨さんも出来るように指導します。

 

横尾さん
自分がいなくなったらどの部分が厳しくなるかを考えながら、マニュアルを作成します。

 

瀧野さん
総務課でダブルキャストが出来ていない業務が多々ありますので、まずは私がマニュアルや

チェックリストを作成します。

 

【知恵】
細谷さん
私はまだ知恵や経験が足りていないので、自分から積極的に行動していきます。

 

【チャンス】
田口さん
チャンスを掴めるように日々準備を怠らないようにします。

 

吉田さん
HMBの会員数を伸ばす為に努力しなければいけない時期なので、自分が細かいことにも気づいて
行動していきます。

 

 

 

 

 

 

>>一覧に戻る