TOP > 会社行事 > 2014年前期

 

会社行事

■6月12日 第488回 経営計画書勉強会の模様■

<6月12日(木)>

本社にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 


【管理業務】
品田さん
まず作ったマニュアルを使ってもらって、アセスメントを行い、 内容を更新して精度を高めていきます。

 

【行動指針】
菅(純)さん
すぐやること、変えること、そしてやると宣言して実行していきます。

 

内田さん
日頃の作業に関してもすぐ結果が見えてくるので、まずやってみるようにします。

 

東本さん
現場に出てお客様の動き、現状を見ていきます。

 

木口さん
すぐやることを徹底して行動していきます。

 

【現状】
かぶら木さん
効率を考えて行動します。

 

水柿さん
今の自分の立場を見直し、やるべきことをリストアップしていきます。

 

【見学】
菅(卓)さん
周りから見える小さな変化が気づけるように感性を磨いていきます。

 

【クレーム報告】
山内さん
お客様に関心を持って行動していき、常連のお客様を増やしていきます。

 

吉田さん
お客様に常に関心を持って業務をしてきます。

 

坂詰さん
常にお客様の情報を吸い上げてスピードでお客様に接し退会を防いでいきます。

 

【計画性】
福嶋さん
スケジュールを作り、実行していきます。

 

野村さん
ルールを作れば計画的に仕事ができるので、今後の仕事に取り組んでいきます。

 

瀧野さん
総務の年間スケジュールに付随した業務のマニュアルを優先順位を付けて作成します。

 

【整理】
田口さん
仕事の優先順位を精査して、優先順位をつけていきます。

 

【先手必勝】
大木さん
スピードをより意識して行動していきます。

 

 

 

 

 

>>一覧に戻る