TOP > 会社行事 > 2014年前期

 

会社行事

6月8日 第487回 経営計画書勉強会の模様

<6月8日(日)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【経営計画書 基本方針】
矢部さん
業務を仕組化し人が変わってもできるように改善していきます。

伊澤さん
日々のルーティンワークの中に気づかない漏れ等が潜んでいます。
我々が再度見直しをすることで、改善や修正をすることが出来るので行動をしていきます。

【先手必勝】
西川さん
ライバル店と自店で比較しても、まだまだ色々と出来る事が多くあるので、
まずは色々と先手必勝で行動を起こしていき、ライバルに少しでも近づける様にしていきます

【計画性】
大野さん
年間スケジュールの重要性を本日認識しましたので、作成・活用します。

 

小ノ澤さん
日々のルーティンワークをスケジュールにすることで自分の仕事を見直します。

 

【伝える】
伊藤さん
自分の考え意図を相手に伝えるためにも、何度も繰り返し説明するなどしてコミュニケーションを取っていきます。

渡辺さん
新人を教育する上で、一回で伝わらないものは何回も説明して100%にします。

【お客様第一主義】
長尾さん
整理券配りなどで外に出る際、道行く人にも元気に明るく挨拶することにより、
東村山の顔となり、地域に根ざした店舗にして参ります。

【クレームの報告】
伊藤(健)さん
お客様の声をしっかり読み考え、本質を見抜けるようにしていきたいです。

【行動指針】
上地さん
お客様の声をしっかり吸い上げ、発信していきます。

 

 

 

 

 

>>一覧に戻る