TOP > 会社行事 > 2014年前期

 

会社行事

3月25日 第475回 経営計画書勉強会の模様

<3月25日(火)>

本社店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【自信】
大木さん
言葉の伝え方を変えて、相手が自信を持ってもらえるように接していきます。

 

水柿さん
これからも自身が持てるように色々とチャレンジしていきます。

 

松田さん
色々なことに積極的に挑戦していって自信をつけていきます。

 

【言葉】
神嵜さん
自分の言葉が相手にどれだけ影響があるか考えて言葉を発していきます。

 

雅英さん
言葉を理解してもらえるように愛を持って成長を見守って教育していきます。

 

木口さん
支持をする際に言葉に数字をつけていきます。

 

小林さん
言葉を意識してやっていきます。

 

東本さん
意味を伝えるコミュニケーションを行いながら
人の心を温める言葉を選んでやっていきたいと思います。

 

横尾さん
数字を使って仕事をやっていくように指示をしていきます。

 

山木さん
たった一言が人の心を温められるように言葉を使っていきます。

 

品田さん
たった一言が人の心を温められるように考えながら話していきたいと思います。

 

【叱る】
福嶋さん
理由を説明してしっかりと伝わるコミュニケーションで成長できるようにしていきます。

 

【財産】
溝内さん
財産は社員だと思いました。

 

長尾さん
人と会って何かを吸収するのが今が1番だと思うので、
積極的に人と会って自らを成長させていきます。

 

上地さん
体験・経験・知識を上げて面白い人間になっていきます。

 

細谷さん
形のない財産を増やしていきたいです。

 

林さん
自腹を切って上司からアドバイスをもらっていきます。

 

【私語】
渡邉さん
私語をしないよう心がけていきます。

 

【充実感】
田口さん

嬉しい思いができるように頑張っていきます。

 

【事業】
坂詰さん
とにかくスピードで実行し、部下を引っ張っていきます。

 

【仕事に人をつける】
吉田さん
マニュアル・チェックリストをしっかり作って使っていきます。

 

 

>>一覧に戻る