TOP > 会社行事 > 2014年前期

 

会社行事

3月18日 第474回 経営計画書勉強会の模様

<3月18日(火)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【自信】

矢部さん

ダイナムに勝つんだという目標を持って多くの失敗を経験し自信につながりました。

今後はこの行ってきた経験を生かして部下に伝えていきます。

 

伊藤さん

今まで、色々な経験・失敗をしたことによって成長し自信をつけてきました。

今後も自分の目標に向かって、経験・失敗をして自信をつけていきます。

 

大野さん

新入社員が入るにあたり、自信を無くしそうな時に目標を見失わないようにフォローをしていきます。

 

渡辺さん

たくさんの経験をしてきました。新卒の子達にもたくさん経験してもらえるようにします。

 

【コミュニケーション】

船山さん

懇親会の場で、くだらない話をしながらも、チームとしてどうあったら良いのか?

みんなで良くするための大切な話をする〝場〟にしていきます。

 

【財産】

西川さん

目に見えない価値を増やす為、自己投資を行い、自分の内面の価値観などを高めていきます。

 

【言葉】

小ノ澤さん

自分の思いや考えをいかに言葉にして相手に伝えるかを考えて

伝わる言葉を選んで話すように心がけます。

 

菅さん

新卒の子も来るので、数字を使って具体的に指示を出し、ありがとう・頑張ったね等のプラスの言葉も多用していきます。

 

 

>>一覧に戻る