TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

6月14日 第429回 経営計画書勉強会の模様

<6月14日(金)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【損】

矢部さん

和田さんより話があった100万円の利益を上げるために釘を閉めるのではなくお客様を増やす、

遊技時間を延ばすことで達成していく。お客様の声の改善や接客など現状の問題の改善をして達成していきます。

 

【情報】

船山さん

ミーティングを活用し、全員が同じ方向を向いて行動していけるように、共有をしていきます。

ロールプレイングを実施していろいろな気付きを共有していきます。

 

【水準】

福嶋さん

接客でも低い方に合いやすいので、我々が指導していき、低い水準にならないようにします。

 

西川さん

現場ではたらくキャストがより高い水準で仕事がしやすよう、手本となるようにしていきます。

 

【すぐやる】

大野さん

すぐやる事の大切さや必要さを私自身感じていますし、成功の秘訣を書いています。

すぐやることの必要さを部下に伝えていきます。

 

【先生】

渡辺さん

私自身、生徒だった時のことを思い返し、どういう教え方なら伝わるか、色々な視点にたって考えます。

 

小ノ澤さん

キャストの新人研修など先生になることも多いので何がわかりにくいのか、どのようにしたら

伝わるのかを考えながら研修を行います。

 

菅さん

今は生徒ですが、先生になることで新たに見えてくることがあると思うので、まずは後輩に先生をやってみて成長につなげます。

 

 

 

>>一覧に戻る