TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

6月11日 第426回 経営計画書勉強会の模様

<6月11日(火)>

本社にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【信頼度】
大木さん
人はいつ死ぬかわからず、他の人が同じ仕事をやった時に同じパフォーマンスを出せるかと言われたら
出せないので、他の人でも出来るようにしていきます。

 

【水準】
瀧野さん
営業推進部の中で全員が同じスピードで販促物が作れるように取り組んでいるので、
スキルアップ、スピードアップが出来るように上の水準に合わせられるように努力していきます。

 

品田さん
高い水準になることで自分の目標が高くなるので、成長できるように努力して参ります。

 

東本さん
驚きと感動を与える接客で、高い水準に向けてやっていますが、
日々きちんと前を向いていないと知らず知らずのうちに低い方低い方へシフトしてしまう事が多々あります。
自分自身も日々リセットして会社の高い水準に合わせていけるよう日々努力して参ります。

 

【先生】
内田さん
現在品田さんに色々と教えている立場ですが、教えるにあたっての事前の準備、
何を教えたら、どう伝えれば伝わりやすいのかを考えながらやって、そのフィードバックで勉強になっています。
先生として教えていくことで、品田さんが良い先生になれるように指導していきます。

 

【ストレス】
山木さん
ストレスにとらわれずに仕事に前向きに取り組んで参ります。

 

 

 

>>一覧に戻る