TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

5月24日 第425回 経営計画書勉強会の模様

<5月24日(金)>

東村山店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【集中】

矢部さん

過去にあれもこれもやりたくなって結果をふりかえると全てが中途半端になっていたことが多かった。

 

渡辺さん

菅さんのメンターとして、接客に重点を置き、愚直に教えています。

菅さんの自信にもつながるように、接客に集中した指導をします。

 

菅さん

今現在やらないことを決めて頂き、接客に、特に笑顔に力を入れています。

この笑顔を自分が一番だ!と言えるくらいにしていくために今後も取り組んでいきます。

 

【接客に関する方針 】

船山さん

ロールプレイングの量・数を多くとり徹底します。

 

福嶋さん

新人の接客の教育を徹底して行っていきます。

 

【常識】

西川さん

お客様にとっても、色々とお店によってのイメージの思い込みがあるので現場でのお客様にラポールをとり、

マイニチが良いと思われるような常識を持ってもらうように現場でお客様対応・指導をしていきます

 

【接客】

斎藤さん

お客様は100%見た目で判断するので、アピアランスチェックを厳しくチェックして

キャスト全員が完璧な状態で勤務出来るようチェックします。

 

【常連】

大野さん

短期間に3回来店するとなるということなので、新規のお客様をみつけたら積極的に声掛けを行っていきます。

 

【人材】

かぶら木さん

これから新規事業へ行くので、そちらで能力が発揮できるように頑張ります。

 

【新人教育】

小ノ澤さん

あれもこれもと詰めこみ過ぎない様に指導を行う。

自分自身の出来なかったとき、新人の頃を思い起こし、よく話をしてその人をよくみて指導を行っていきます。

 

 

 

 

>>一覧に戻る