TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

5月21日 第423回 経営計画書勉強会の模様

<5月21日(火)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【人材】

小林さん

何処に行っても力が出せる人材になります。

 

【素敵な人】

小島さん

木口さんの様に情熱を持ってお客様と接していきます。

 

相馬さん
情熱を持って仕事をします。

 

【賞】
山内さん
命がけで努力します。

 

菅 遊佐さん
努力しても報われるとは限らない。

1年365日、毎日毎日時間と神経を使い、調整業務に力を注いでも「会心の結果」なんて3年に1回あるかないかの頻度。

むしろ上手く行かない日の方が多い。それでも努力し続けないと、良い結果なんて期待できない。

残り少ない命を削りながら努力します。

 

井料さん

これから仕事においても、私生活においても努力をし少しでも多くの賞がとれるように頑張ります。

 

【集中】
亀倉さん
業務の事ばかりでなく、特に人にスポットをあてて集中して対応して行きます。

 

【見た目】
浜村さん
お客様に愛される為見た目にこだわって努力します。

 

菅 卓哉さん

人の評価はどうしても人間性重視で見た目で判断するのはどうかと・・・・
という考え方が多いですが、やはり人は見た目で判断しているという事実をしっかりと受け止めなければなりません。
常に見られているという意識を持ち続けます。

 

上甲さん

始めに見た目から入って中身が後から伝わります。
ファーストコンタクトを大事にします。

 

【常連】
小野さん
一人でも多くのお客様に常連になってもらえるよう笑顔と丁寧な接客を心掛けます。

 

【常識】

木口さん

一人一人違う事を認識して相手に合わせたコミュニケーションを取っていきます。

 

 

 

 

>>一覧に戻る