TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

5月15日 第422回 経営計画書勉強会の模様

<5月15日(水)>

本社にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

今回は、内定者の学生1名も参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

【常連】

田口さん

継続することが大事。新規のお客様の来店回数を上げて常連に繋げていきます。

 

【集中】

山木さん

アレもコレもではなく、上司と約束した2点に絞り実行します。

 

伊藤さん
やることを決めて、課題向けて取り組んでいきます。

 

野村さん
やらないことをを決めて集中して取り組みます。

 

【弱点】
神嵜さん
自分で気づかないことを指摘して頂いたので、改善していきます。

 

加藤さん
一緒に働いている先輩方に、自分の弱点を教えてもらいます。

 

【新人教育】
溝内さん
総務に新たに新入社員が配属になったので、まずは環境に慣れてもらうことから進めます。

 

【書類】
牧野さん
総務の実行計画に基づき、総務書庫内の整理整頓・捨てる期限の見える化を行います。

 

【常識】
大木さん
1年間振りに経理に戻ったが、様々な視点から見れるようになった。自分の常識にとらわれず業務にあたります。

 

吉田さん
お客様によって、感覚が異なるのでお客様に合わせてレッスンしていきます。

 

内定者Wさん
自分の枠にとらわれず、新しいものをどんどん吸収していきます。

 

【接客】
伊澤さん
キャストへの接客が徹底できていないので、まずは自分から「流石だな」と思われる様にしていきます。

 

坂詰さん
お客様1人ひとりの変化を見逃さない様、接客にあたります。まずは、水柿さんのスマイルを徹底します。

水柿さん
スクールの雰囲気が明るくなる様、笑顔を徹底していきます。

 

 

>>一覧に戻る