TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

4月19日 第419回 経営計画書勉強会の模様

<4月19日(金)>

桜ヶ丘店にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【訓練】

菅さん

繰り返すことで身に着け、慣れさせることです。

桜ヶ丘店の釘調整に参加しているメンバーは、1~2年で非常に上達しました。

次の課題は「早く仕上げる」ことなので浜村さんをはじめ、上手な方にもっともっとたくさん仕事を振って

慣れてもらえるようにします。

 

浜村さん

釘のスピードがまだ時間がかかるので何回も練習してスピードを上げます。

 

小島さん

棚卸も訓練して出来るようになったので他の仕事もたくさん訓練します。

 

井料さん

赤箱流しを行う際、玉を沢山落としてしまいます。回数を沢山こなし訓練し、成長したいです。

 

【業務遂行】

亀倉さん

正しく、情報がつながる様に指示伝達を実行します。

 

【稽古】

小林さん

目先ではなく、3年先をイメージして数字に強くなるために意識して仕事をします。

 

重松さん

大きい目標を立て、モチベーションを上げて、達成するために日々努力して行きます。

 

相馬さん

3年後は20代最後の年です。美しく30代を迎えられるように、今日新しいスーツを買いに行きます。

 

小野さん

これからは先の事を見据えて考え行動します。

 

【区別】

すがさん

区別と差別をはきちがえないようにし良い意味で常連のお客様に区別をした接客を心がけます。

 

山内さん

私もロイヤルカスタマーを満足させられる接客をしていきます。

 

【限界】

上甲さん

自分(自社)で勝手につくっているもの…。
壁を自分で決めず今を変えていきます。

 

 

 

>>一覧に戻る