TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

4月18日 第418回 経営計画書勉強会の模様

<4月18日(木)>

本社にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

今回は、選考中の学生3名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

【業務遂行】

神嵜さん

指示を出す際は徹底してメモを取らせ、書いたメモを確認し、業務完了に結びつけます。

 

伊藤さん

数・時間を具体的に伝え相手が理解しやすいコミュニケーションを行います。

 

野村さん

指示を受ける際は確認を行いミスの無い様業務にあたります。

 

瀧野さん

上司の指示を受ける際は数字を使い、ミスコミュニケーションをなくします。

 

学生 Mさん

徹底して同じことをすることで、自分を成長させていきます。

 

【後継者】

山縣さん

上司・先輩として部下に引き継ぎ指導し、確認の上、成長させます。

 

【訓練】

田口さん

1つのことを徹底して繰り返し行い、何故上手くいったのか・上手くいかなかったのかを考えます。

 

学生 Uさん

継続は力なり。失敗した時は理由を考えるのに、成功した時は理由を考えていなかった。

今後は、何故成功したのかの理由も考えていきます。

 

【限界】

坂詰さん

自分で、勝手に「限界」だと思わず、意欲的に物事を捉え実行していきます。

 

【具体的】

水柿さん

レッスンの内容が伝わる様、お客様に合わせて言葉を変えていきます。

 

【計画】

学生 Hさん

今まで行っていなかったので、目標を立てる時は数字を入れて計画していきます。

 

 

 

 

>>一覧に戻る