TOP > 会社行事 > 2013年前期

 

会社行事

4月12日 第417回 経営計画書勉強会の模様

<4月12日(金)>

本社にて行われました経営計画書勉強会の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

【具体的】

内田さん

仕事の指示を出すとき内容を具体的に伝えるようにしていましたが、

文章にはしていなかったので今後何か指示を出すときは文章にも残していきます。

 

【限界】

東本さん

自分で限界という線を引いてしまうとそこで終わってしまう。もっとクリエイティブに限界と感じずに取り組んできます。

 

【結果】

雅英さん

利益がなければ失敗です。この利益を追求するためにプロセスを踏んで行動していきます。

 

【業務遂行】

横尾さん

これを読んで私自身が出来ていなかったり、仕事を指示した部下が出来ていなかったという事がありました。

しかしそこには数字や復唱させていなかった事が原因でしたので、

これから正しく仕事の指示をするために復唱させることや書かせることを徹底していきます。

 

加藤さん

今色んな仕事を新しく教えていただいているので、

それを正しく受け取ってしっかりと聞いてメモを取って覚えていきたいと思います。

 

大木さん

約1年ぶりに経理に復帰することになりました。

今のメンバーは私がいた時にはいなかったメンバーですので、まずは正しく情報をつなげる事を重点に置いていきます。

 

【稽古】

品田さん

三年先を見据える事で、目標を正しく設定して一日一日を大事に過ごしていくことができると思いました。

これからも毎日頑張っていきます。

 

 

 

 

>>一覧に戻る