TOP > 会社行事 > 2010年後期

 

会社行事

11月7日・8日 内定者セールス研修の模様

<11月7日(日)・11月8日(月)>
今年も恒例の内定者セールス研修が行われました!!
今回の参加者は102名です。

 

【1日目】

いよいよ研修スタートです!研修直前の集合写真です。

 

素敵な笑顔を作る為のトレーニングです。営業には欠かせません!

 

 

 

 

 

 

身だしなみを細かくチェックします。高野さんと三沢さんはネクタイの巻き方をチェック中。

 

 

 

 

 

 

商品販売のロールプレイングに苦戦中。頑張りましょう!


 

 

 

 

 

個人の目標販売件数と目標売り上げを、スコアボードに記入します。
皆気合十分です!目標達成を目指して頑張ってくださいね!!

 

この後、23時まで厳しい販売ロールプレイングを行いました。
「合格!」の声が出るまで、何度も練習をして1日目を終了しました。

明日は、いよいよ本番です!
1番辛い時こそ、笑顔で乗り越えて下さい!

 

【2日目】
晴天の中、訪問販売がスタート!
お天気に恵まれたことが凶とでるか吉とでるか!?
各エリアに分かれて、実際に街に出て訪問販売をします。

目標を達成させる為に大きな声で自分の販売目標を宣言します!

 

 

 

 

 

 

中村さんから応援の電話がきました!緊張もほぐれ、笑顔になれました。

 

 

 

 


 

各担当エリアへ向けて、出発です。行ってらっしゃい!

 

訪問販売に出発して、7時間後・・・。

 

 

 

 

 

無事に訪問販売を終えました!皆を待っていた和田さんから「良く頑張りました!」のお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美に「ハワイアンレストラン」へ。和田さん、ご馳走様でした!!

 

内定者の成績は、相馬さん6件、高野さん5件、三沢さん3件、小島さん2件という結果でした。

皆さん本当に頑張りましたね!

 

今回の研修は内定者全員が訪問販売に成功しました!
「戦略」を立てて臨んだことが訪問販売成功に繋がりました。
お客様の重みを肌で感じ、自分の殻から1歩踏み出すことが大切です。

応援をして見守っていてくれた和田さん・雅英さん・社員の皆さま、本当にありがとうございました。

ヴァリアントは感謝の気持ちを胸に、常に変化する企業になるべく、
内定者の時からエキスパートになる為の様々な研修を用意しています。

 



>>一覧に戻る